三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

2016-01-01から1年間の記事一覧

改めまして

とうとう大人になってしまいました 幼い頃思っていた20歳とはかけ離れた今です。ちゃんとやっていけるか不安しか有りません。 なにせ、12歳の私(なんとまだ非ジャニオタ)が将来の私へ送った手紙に書かれていた当時の自分の性格が今とさほど変わらず、根はな…

共通点

お久しぶりです。 もうすぐ10月が終わりますね〜。 と、いうことはもうすぐ私は歳をとります。 なべしょ→私と今江くんと松岡修造さん→萩ちゃん という誕生日リレーまであと少し。 その前に卒研の中間発表の予稿を出さねば_| ̄|○ まあそんな事は置いといて、…

就活とその後

そこそこ長い記事になりますと最初に言っておきます。 こんな私でも雇ってやるよと言ってくれた企業がヽ(^o^)丿 感謝しかないっす!!実家から本社が徒歩15分弱!!!!素敵です✨ 決まるまで最短でした。どれくらい早かったかというと 8月31日企業選び その…

あの2日間から1週間はもう既に経ったはなし

はい。引くほど浮かれまくってたあの日々から約1週間経ちました。 30日から2日間ほど舞浜の方まで行く事もDEARが当選する前から決まっていたことだったので,本当に1部分を除けば夢見心地って感じでした。 コンサートと旅行の間に面接が入るという冷静に考え…

ジャニオタバトンやってみた

この下のリンクの記事を読んで、バトンとか超懐かしい!! って思ったのでやります。 勝手ながらリンク付けさせていただきました ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ ーーーーーーーーーーーーーーー じゃに…

個人的備忘録DEAR 宮城

はてなブログ書くのは本当に久しぶりです。 早速ですが、今回のDEARまさかではありますが宮城公演が当たりまして、行ってきました。友達と2人で行ったのですが、友達が1日目私が2日目の2部という奇跡の被りなししかも両方ともアリーナ。なので2公演とも正規…

就活でジャニオタの私が思うこと

めいしゃおさん,絶賛就活中です。 今日,第一希望で校内推薦を貰ってまで挑んでいた企業に落ちました。 結構傷心中でブログ書いてます。久々のエントリーなのに重い話でごめんなさいね。 第一志望ではあったけど,縁が無かっただけの話なんです。ともう割り…

ジェネレーションギャップ

暇を持て余しているので、カウコン(2015→2016)の録画を観てました。そこで、青春アミーゴを見て思い出した事があるので、書きますね。先日、所属してる部活の新入生歓迎会がありまして、焼肉を食べてきました。私のいたテーブルは、私含め女子3人だったの…

とにかく高いあのユニット

まだユニット名をどう言えばいいのか分からないので、あのユニットと言ってますが、その正体は薮宏太・髙木雄也・中島裕翔のユニットです。以前ブログでちょろっとは言及してたんですけど、組み合わせのネタバレを見ただけだったので、全然内容は分かってな…

ジャニオタ学生の応援スタンスについて

前回の記事が数名の方からスターをいただけました。ありがとうございます。 さて,少々時間が出来たのでずっと書いてみたかったアレ書きます。 こちらのお題です!!(記事のリンク勝手に貼ってごめんなさい) cori0922kw.hatenablog.jp 担当:髙橋颯,阿部亮…

楽しんでますよ

今回の一連の報道,ショック受けている方もいると思うんですけど, 私はむしろ逆です。 やっと来たか!としか思ってません。 グループの他のメンバー担の方には本当に迷惑でしかないと思うんです。 そこは何かもう本当にごめんなさい。 でも,なぜ喜んでいる…

そろそろ良いですか?

マジサンこと真剣sunshineが発売されてもうじき1週間になります。もーじき色々語っても良いですか??????と言いつつも、嵐時代からCDシングルは買わないと心に決めてる私は、当然の如くこちらも買ってない訳で。PVやメイキングは勿論の事本来ならばJUMQ…

銀座に思いを馳せて

見た???????ねえ!!!!!! セトリ見た!?!?!?!?!?!?!? え,見てないって?仕方ないなあ。 はいドーン!!!!!!!!! キミアトラクションOne in a million ONE-for the win- GUTS! YOLO momet THE D-MOTION LOVE YOU ONLY Ultra M…

18年生きてきた事

何はともあれ18歳おめでとうございますー 18歳。少し仕事の幅が広がる素敵な世界が幕を開けました。 7日の午前1:00から書き始めてるのでまだクリエとか全然始まってないし、もちろんレポも見てません。 きっと夜中は、懐古出来ないくらいレポを漁るので、今…

きたるクリエD公演に向けて

あ,なんかタイトルだけ見るとまるで行くみたいに見えますよね。 あのクリエですよ?はずれたよーo(^▽^)oてか,当たった人いる訳?? あれはどうやったら当たるの??徳を積めばいいのかなと思ってるんですけど還元されるまで果たして何年かかるのやらー。 …

新規の私が考えるHey!Say!JUMP沼ベスト3

今年の1月の末にいつの間にか中島裕翔沼に落ちた者です。 しっかりと記録しているので日付まで分かってます。 1月29日に中島裕翔くんの担当になると言い張りました。 今日で95日。もうすぐ100日という事は今年の約3分の1は彼らをファンという立場で見守って…

学生じゃなきゃ出来ないこと 学生だから出来ないこと

3回目の更新です。ちょろちょろではありますが観てくださっている方がいるのでありがたい限りです。 さて,本題に入りますけど私も学生かつ元嵐担という事であの嵐ファンの子の記事をちゃんと前後編両方消される前に見たわけです。 率直に言うと”羨ましい”半…

アイドルって素晴らしい

そんなの当たり前だろって言う方も,所詮ドルオタの戯言だろって言う方も居るとは思うんですけど,それでも言いたいんで言わせてください。 事の始まりは昨日乃木坂46のアンダーライブに参戦して改めて痛感したからなんですけどね。 場所はエレクトロンホー…

3人を掛け持ちするに至った訳

はじめまして。高専*1という特殊すぎる学校に通いながら細々と世間的に言う所のジャニオタをやってます。 こんな私の初めて書くブログに目を通してくれる方がいるのかどうかは定かではないですが、始めたいと思います。 一番最初に書く内容は一体何がいいん…