三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

銀座に思いを馳せて

見た???????ねえ!!!!!!

セトリ見た!?!?!?!?!?!?!?

え,見てないって?仕方ないなあ。

はいドーン!!!!!!!!!

キミアトラクション
One in a million
ONE-for the win-
GUTS!
YOLO momet
THE D-MOTION
LOVE YOU ONLY
Ultra Music Power
硝子の少年
Sakura
Yes
3.1415926535
Love is 〜いつもそこに君がいたから
FILM
ハイティーンブギ
We never give up
Party Don’t Stop(feat.DJ DASK)
ムラリスト
宙船
Seven Color

(MC)※5/8昼 カウアンが颯の為に「らいおんハート」

君と… Milky way
今を咲く花
愛のかたまり
Rocking Party
まだ見ぬ景色
Love Chase
GAME
T.A.B.O.O
It’s Going Down
Moonlight
Shake It Up
A・RA・SHI
ぶつかっちゃうよ
Oh yeah!

~~アンコール~~
Can do! Can go!
サクラ咲ケ

 

まずはね,過去の記事で歌ってほしい曲リスト挙げてたんで答え合わせしたいと思います!!まだ見てない方は下のやつ見てください。

 

mey-1106-shao.hatenablog.com


答え合わせするまでもなくほぼ外れたよね〜(笑) 

色々セトリに対して、思うところがあるのでちらほら書きます。

まずね,やっぱこれからでしょ!!!!

ソロ曲!何よ。自作曲ってしかもそれに至るまでのエピソードがもう!!!!

ファンの人の前に出ることが少なくなって悩んでて,久しぶりにみんなの前に立てるから魅せられるものがないかなって今回考えて披露してくれたみたいで!!!!!

す,すきー!!!!!!!!!!って叫びそうになってしまった。

やっぱり本人も気にしてたんだなとか色々考えさせられたよ。

本当に本当に頑張ろうね(;_;)何も直接的に手助け出来ないのが本当につらい。それでも、ちゃんと悩んでたこととか言ってくれる辺り、やっぱこの子だわ。って思うのです。


次はね、8日のMCのらいおんハートでしょ!

カウ颯付き合ってる訳?実は、、、。とか言われても、もうもはや驚かないわ (^_^;)

そして、泣いているところ初めて見たなという下り。今までどういったラインでやってたかどうかとか気を許してる人と一緒の公演がすぐに分かる話で、レポを見ながら泣いてました(n回目)

苦楽を共にしてきた仲間が多いからこそ楽屋でもハイテンションだったと私は勝手に思ってます。


あと意外だったのは、ハイティーンブギ!

全員がティーンだったからかな?

それにしても、未来を俺にくれって言われなくても、ほぼあげちゃってるようなもんだよ!! 


総合的に言うと、彼ららしい爽やかで夢とか希望とかに満ち溢れた曲が多くて、曲の予想は外れたけど、大まかなジャンルは当たってるのかななんて思いました。


MCでも、今年はMCに出れたとか要所要所、闇案件をぶっこんでたけど、それを笑って話せるくらいには成長してるっていう事なのかな。


2日間、計3公演お疲れ様でした✨