三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

2017-01-01から1年間の記事一覧

気持ち

いくらTwitterで、ついていくって言ってもANTIME発足から気持ちの整理が完全に出来てなかったので、黙ってました。 でも、FC発足したり、公式でブログ・LINEが、スタートしたり、公式のグッズなんかが出てきてて、さすがに気持ちの整理整頓をせざるを得なか…

現場担

今年度になって、色々あって現場から離れていたのですが、最初は本当に軽いノリでSexyZoneさんのSTAGEツアーに行ってまいりました。 軽いノリというのも、高専時代の友達と呑んでいた時の話の流れで、セクゾの今回のツアーがヤバいらしい。しかも、他担が入…

一番星を失って

私はDDです これは否定する気は全然ない。軽率にあっ!この子すごいかっこいい!!とか可愛い!!とか言う。なんなら担当目的で観てた映像でも普通に言い出す始末 でも、お金をその子にかけたいか?と言われると、そうではない。そう思えるアイドルは今は3人…

チケット詐欺に遭った話(年末年始まとめ)

2017年がスタートし、はや2ヶ月が立ちました。 鬼は外福は内をする日も過ぎて、世の中はチョコ1色ですね。 そんな私は、卒論に追われています。30枚は書けって言われてますが、20枚ちょっとで限界を感じています。果たして卒業出来るのか!?!?!?← まあ…

夢から覚めなきゃいけない時もある

突然ですがジャニオタを4月からセーブしようと思います。 ずっと前から言ってはいたのですが,今年度Jrからデビューをしなければしばらくお休みすると宣言はしていたので,とうとう現実になってしまったのかと実感してます。 あくまでも充電期間なので,卒業…