三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネレーションギャップ

暇を持て余しているので、カウコン(2015→2016)の録画を観てました。そこで、青春アミーゴを見て思い出した事があるので、書きますね。先日、所属してる部活の新入生歓迎会がありまして、焼肉を食べてきました。私のいたテーブルは、私含め女子3人だったの…

とにかく高いあのユニット

まだユニット名をどう言えばいいのか分からないので、あのユニットと言ってますが、その正体は薮宏太・髙木雄也・中島裕翔のユニットです。以前ブログでちょろっとは言及してたんですけど、組み合わせのネタバレを見ただけだったので、全然内容は分かってな…

ジャニオタ学生の応援スタンスについて

前回の記事が数名の方からスターをいただけました。ありがとうございます。 さて,少々時間が出来たのでずっと書いてみたかったアレ書きます。 こちらのお題です!!(記事のリンク勝手に貼ってごめんなさい) cori0922kw.hatenablog.jp 担当:髙橋颯,阿部亮…

楽しんでますよ

今回の一連の報道,ショック受けている方もいると思うんですけど, 私はむしろ逆です。 やっと来たか!としか思ってません。 グループの他のメンバー担の方には本当に迷惑でしかないと思うんです。 そこは何かもう本当にごめんなさい。 でも,なぜ喜んでいる…

そろそろ良いですか?

マジサンこと真剣sunshineが発売されてもうじき1週間になります。もーじき色々語っても良いですか??????と言いつつも、嵐時代からCDシングルは買わないと心に決めてる私は、当然の如くこちらも買ってない訳で。PVやメイキングは勿論の事本来ならばJUMQ…

銀座に思いを馳せて

見た???????ねえ!!!!!! セトリ見た!?!?!?!?!?!?!? え,見てないって?仕方ないなあ。 はいドーン!!!!!!!!! キミアトラクションOne in a million ONE-for the win- GUTS! YOLO momet THE D-MOTION LOVE YOU ONLY Ultra M…

18年生きてきた事

何はともあれ18歳おめでとうございますー 18歳。少し仕事の幅が広がる素敵な世界が幕を開けました。 7日の午前1:00から書き始めてるのでまだクリエとか全然始まってないし、もちろんレポも見てません。 きっと夜中は、懐古出来ないくらいレポを漁るので、今…

きたるクリエD公演に向けて

あ,なんかタイトルだけ見るとまるで行くみたいに見えますよね。 あのクリエですよ?はずれたよーo(^▽^)oてか,当たった人いる訳?? あれはどうやったら当たるの??徳を積めばいいのかなと思ってるんですけど還元されるまで果たして何年かかるのやらー。 …

新規の私が考えるHey!Say!JUMP沼ベスト3

今年の1月の末にいつの間にか中島裕翔沼に落ちた者です。 しっかりと記録しているので日付まで分かってます。 1月29日に中島裕翔くんの担当になると言い張りました。 今日で95日。もうすぐ100日という事は今年の約3分の1は彼らをファンという立場で見守って…