三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

新規の私が考えるHey!Say!JUMP沼ベスト3

今年の1月の末にいつの間にか中島裕翔沼に落ちた者です。

しっかりと記録しているので日付まで分かってます。

1月29日に中島裕翔くんの担当になると言い張りました。

今日で95日。もうすぐ100日という事は今年の約3分の1は彼らをファンという立場で見守ってきました。

10周年目前のグループの約100日なんて本当にひよっ子で,まだまだ勉強不足なところもあります。最近物覚えが良くないのか,全然曲名も歌詞も1度聞いただけでは頭に入りません。

そんな私でも,たったの100日で沢山の沼にハマりました。

そこで、新規の私が沼に入る前と後でコレは凄いと思った沼を今回は人物という1点に絞って紹介したいと思います。言わずもがな自担がNo.1というつまらない結果にはしたくなかったので、彼は抜いてます。

 

第3位髙木雄也

ごくせんのイメージが強いしめっちゃ目つき悪いしで本当に怖い人というイメージが強かったです。

 

ですが,いたジャンとかラジオを聴くたびに何なんだこの人!?!?っていう衝撃が強すぎました。意図的にオネエキャラに最近は持って行かれていますけど,それってスタッフさんに本当に愛されているが故だと思うし,本人も結局は容認しているからこそな訳で,自分なりにキャラとかイメージを変えようとなさっているのかなと思うと本当にチャーミングな方ですよねー。

 

 

 第2位 岡本圭人

元々、知ってはいるけどあまり印象が無くてパパさんもジャニーズって事位しか知りませんでした。

 

ところがどっこい、ちゃんとエピソードを見ると優しさの塊!天使みたいだなあと今は思ってます。そして何よりもデビューコンを観て思ったんですけど、1番イケメンになった!!!言い方めっちゃ悪いけど、明らかに1人だけ一般の人って感じで、この子大丈夫かなって思うような場面もチラホラありましたよね。本当に成長って凄いなとしみじみしちゃいました。

それと、若干いかつめの見た目なのに泣き虫なところもポイントが高い!!!!私も、けいとりんを涙目にさせたい(真顔)先日のいたジャンのラストとか特に心臓持ってかれました。

 

 

第1位 薮宏太

ハマる前からちゃんと顔も名前も知ってたし、最年長なのも知ってました。8,9人をちゃんと束ねているんだからめっちゃしっかりしてるんだろうな〜。なんて思ってました。リーダーってこういう人の事を言うのかなと思ってました。

 

しかし!動画を漁っていたある日迷子ギャグなるものを見てしまってから、もう見る目変わってしまった。何あれ。は????ちょっと意味わかんないんだけど💢*1みたいな。

 

それに加えて、車魂のビバナイでのやぶゆとの絡み!!!!一発でやぶゆと推しになりました。直近で言うと少プレのマジサン!!!!!
私がやぶゆと推しと知ってた某知念担に早く見ろと急かされて観たんですけど初回は、神々しすぎて直視できませんでした。結果5,6回そこだけリピートしましたけどね←
2人が並ぶとめっちゃ身長も高いし、スタイルも良いし、見た目爽やかイケメン2人だから本当にバランスが良いなって思うし、一般受けも確実に良いし、何よりも何とも言えない兄弟感が滲み出るあたりもすごく好きなんです!!!!
じゃんぷさんは36通りもコンビの種類がありますけど、そんなコンビはココだけかなと思ってます。
 
 
 
 
 
 
シャッフルユニット今年は、2人で同じユニットになれますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

*1:

最近度を超えた可愛い表情とかカッコいい表情とか見ると、テンションのメーターを振り切ってしまって、怒り口調になっちゃうんです(´・_・`)