三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

きたるクリエD公演に向けて

 

あ,なんかタイトルだけ見るとまるで行くみたいに見えますよね。

あのクリエですよ?はずれたよーo(^▽^)oてか,当たった人いる訳??

あれはどうやったら当たるの??徳を積めばいいのかなと思ってるんですけど還元されるまで果たして何年かかるのやらー。

去年は確か颯くんの日程がオール平日だったし,今年は阿部様の日程がオール平日。

私は徹底的に運営に嫌われているのか????何,掛け持ちするセンスが悪いとかそういうこと???

と,そんな感じでしばらくは悪態をついてたんですけど,いつか報われる日が来るはずと気を取り直します。

 

なので,今週末まさかの誕生日イブと当日とかいう神日程すぎるD公演で歌ってほしいなー。って曲を行けないからこそ妄想したいなと思います。

  1. School Girl / Hey!Say!JUMP
  2. AinoArika / Hey!Say!JUMP
  3. Chau# / Hey!Say!JUMP
  4. A MY GIRL FRIEND / Sexy Zone
  5. 恋涙 / KinKi Kids
  6. Dash!! / Hey!Say!JUMP
  7. EYES WITH DELIGHT / 嵐
  8. Future / 嵐
  9. Hope in the darkness / 嵐
  10. JUMPing CAR / Hey!Say!JUMP
  11. LET'S GO WEST ~KANSAI!!~ / ジャニーズWEST
  12. over / 嵐
  13. ROCK YOU / 嵐
  14. Snowflake / 嵐 ←これは颯くんソロ曲で!!!!!
  15. SUPER DELICATE / Hey!Say!JUMP ←これはふうれあむ3人で!れあたんを取り合うあふふう的な?????
  16. Yes? No? / 嵐
  17. アオゾラペダル / 嵐
  18. 風 / 嵐
  19. 完全マイウェイ / SexyZone
  20. キラキラ光れ / Hey!Say!JUMP
  21. 身長差のない恋人 / 嵐
  22. スクール革命 / Hey!Say!JUMP
  23. 花 えがお / Hey!Say!JUMP
  24. ぶつかっちゃうよ / Sexy Zone
  25. ペットショップラブモーション / Hey!Say!JUMP
  26. PERFECT HUMAN / RADIOFISH
  27. Belive Your Smile / V6
  28. Can do! Can go! / V6
  29. NEWSニッポン / NEWS
  30.  A・RA・SHI / 嵐

天才Geniusっていうユニット名ついてるんだよ?もはや,やんなきゃダメでしょー。という事で26番目の曲は入れさせてもらいました。

だらだらといいなぁって思う曲を何も考えずに書いたら30曲にもなったし,やはり嵐とおじゃんぷさん達の曲が8割くらいですが,彼らのイメージにもピッタリな気がしてるんです。

 

もっと欲を言うと,岸君が見学に来て流れで岸颯で青春アミーゴあたりをやってくれればレポでも昇天するんだけどなー。

 

 

 

 

あー。楽しかった。行きたいなクリエ