三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

そろそろ良いですか?

マジサンこと真剣sunshineが発売されてもうじき1週間になります。
もーじき色々語っても良いですか??????

と言いつつも、嵐時代からCDシングルは買わないと心に決めてる私は、当然の如くこちらも買ってない訳で。PVやメイキングは勿論の事本来ならばJUMQも誰がどーなってるとか知らないはずなのです!!!

でも今は良くも悪くもネタバレを発売されるだいぶ前に流してくれる(買わない私にとっては)とても親切な方がいます。

色々ネタバレを嫌う人は居るとは思うので、私は1人勝手にエゴサをかけひっそりと楽しんでいるのですが、思わずね。ポチると緑になるボタンとハート型のボタンを押してしまううっかりさんもいるとの事で、、、。

考え方は人それぞれなので、どっちが悪いとか一概には言えません。わざわざネタバレを探してる身なので、ネタバレを拡散する人が悪いとは口が裂けても言えません。

お互い予防線を張っていくしかもうコレは無いんじゃないかなぁ(^_^;)

あー。でも唯一理解が出来なかった物あったあった。何故雑誌は良いの?
え、買わないから?それ見てから買うから?
はい?え????ネタバレ断固拒否なんじゃなかったっけ?????

拒否するなら徹底的にその垢だけでも良いからやらないと、ネタバレされたくないという事が分かりづらいし、大きな矛盾をしてると思いませんか?
まぁ思わないんなら、もうそれで良いと思うんですけど、せっかく同じ趣味のジャンルしかもグループまで一緒なのに大々的に喧嘩しなくてもいいのでは?

でも、そういう喧嘩みたいなのがやりたいんですかねぇ。
自分で言っておいて、もう、いよいよよく分かんなくなってきたぞ。


















でも、本当に伝えたかった事は
ユニット大勝訴!!!!!!
アルバムはちゃんと買いますーo(^▽^)o