三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

気持ち

いくらTwitterで、ついていくって言ってもANTIME発足から気持ちの整理が完全に出来てなかったので、黙ってました。

 

でも、FC発足したり、公式でブログ・LINEが、スタートしたり、公式のグッズなんかが出てきてて、さすがに気持ちの整理整頓をせざるを得なかったから、強制的に気持ちの断捨離しました。

 

確かに(ジャニーズJr.の)髙橋颯をずーっと追いかけていたから、(ANTIMEの)Fuにはまだまだ慣れなくて、時々戸惑ってしまうんだけど、その度に本質は何も変わってないよって本人から発信されるから、前書きを気にするのはやめようって、思っている。いても、時々元シンメで今でも活躍をしている人を見るとあの当時がちらついて仕方ない。だって、あの人の隣は絶対颯くんだもん。

 

でも、本人の校閲がそこまで入り込んでいない気持ちを発信される事なんて、今の今まで無かったから本当贅沢な悩みなんだろうけど。

毎週確実に更新されるブログとかSNSを見てると本当に楽しそうで楽しそうで。

これから、どんどん大きくなっていく可能性に比べたら前まで背負っていた肩書きなんて、本当に小さな事だし、今の事務所に入ったきっかけも前の事務所で最高の仲間を見つけたからな訳だから。ファンなんかが足枷だったって言ってはいけない。って分かってはいるつもりです。だから、それはそれこれはこれで整理しました。

 

そして、iTunesで曲を発売して、本当は歌が上手かったんだねって他担の人たちから褒められてるツイートを見るたびに嬉しくなるし、移籍してこの才能を生かしてくれてありがとうございますってもなるの。

実際、颯くんの歌声を聞いた事がある人なんて、クリエに行ったことある人ぐらいだから、私ですらも知らなかったし!!←

 

ANTIMEを色々な人に布教したいからiPhoneユーザーでANTIME気になってる人がいたら、iTunesカードプレゼントさせてくれ🎁

ちなみにURLはこちらです

ANTIME「BORN AGAIN - EP」
https://itunes.apple.com/jp/album/born-again-ep/id1262988562

 

12月のイベントも楽しみにしてます。それまでお互い穏やかに過ごして、無事その日を迎えられたらいいな