三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

ジャニオタバトンやってみた

この下のリンクの記事を読んで、バトンとか超懐かしい!!

って思ったのでやります。

勝手ながらリンク付けさせていただきました

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】めーしゃお

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:髙橋颯、阿部亮平、中島裕翔
好きなところ:真面目かつ素直そうに見える見た目

実際にも割と真面目な方だと私は思ってる(特に前者2人)

性格がちょっと特異な所が派生して趣味とか強み・武器が独特で唯一無二な所

そして強いて言うならみんな私よりも公表身長が高い
担当になったきっかけ:気づいたら沼に転落してたタイプも居るけど、あえてドル誌と少クラ見てちゃんと吟味した場合もある

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5,6位にはもうすでに興味はあったけど、、、。なぜか恥ずかしくて言い出せず

【担当遍歴】

嵐(詳しく言うと二宮→磁石→5人→櫻井)→髙橋颯→阿部亮平→中島裕翔

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

選べない選べない。シンメ厨だからマジ無理

強いて言うなら

担当遍歴順で言うと

磁石、にのあい、翔潤(降りても好きですし、沸きますよ)

岸颯、たじ颯、カウ颯(辞めジュばっかだ)

あべだて、あべさく、いわあべ(安定ですよねー)

裕翔くん×おじゃんぷ(特にやぶゆと、やまゆと、とりんとりん、ゆとちね)、すだゆと、やぶひか、

(おじゃんぷさんととりあえず絡んどいてくれたら幸せ)

ジュニア時代からの仲とか、昔は不仲だったとか、前シンメだったとかそういうのに弱い。だってそういうの尊いじゃん?

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズ→Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. 2016 宮城公演

その他→乃木坂46 アンダーライブ2016 〜東北シリーズ〜 宮城

【初めて行った現場】

嵐のワクワク学校

【最近行った現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. 2016 宮城公演

【次行く現場】

少年たち 危機一髪

【記憶に残ってるファンサ】

前回の記事に全て書いてますんで、よろしければ見てください。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

今よく聴くのは

Aino Arika 

From.

ジャニーズじゃないけどCrystal Wish Journey

単純に3曲とも元気もらえるので、よく聴きます

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

振り付けかー

我I Need You(ひたすらに可愛い)

ZIG ZAG LOVE(Snowmanの良さが出てるし、持ち曲が出来た喜びを爆発させてる曲って感じの振り付けだったり笑顔が素敵だから)

Sexy Zone(もはや振り付けではないけど、颯くんのヘッドスピンが見れる曲なので)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Hey you! / Sexy Zone

REAL DX / タッキー&翼

【1番好きなペンライト】仮面(鎌)

【1番好きな衣装】

衣装って訳ではないけど、スタッフTシャツとか着てるの見るのが軽率に恋に落ちそうになる位好きです。あーアイドルっていう仕事してるよーってなる。そして、私もスタッフTシャツ欲しいなとか思う。

【よく買う雑誌】

最近はテレビ誌が多い。ファッション誌も買ってたんだけど買うやつ全て休刊するから萎えてます。ドル誌はあまり買わないようにしてます。じゃなきゃ破産する

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

滝沢歌舞伎。2万以上の価値があった。あれは買ってよかったDVD個人的No. 1

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

羞恥心とかそこら辺だった気がする

現在進行形なのはディズニーと乃木坂(茶の間)

【最近気になっている子】

大西風雅くん。可愛すぎるIN大阪見て衝撃を受けた。

伊野尾慧。この人からファンサもらうにはどうしたらいいんだろうかという謎の対抗心

【最後に一言!】

こんなやつのバトン、最後まで見てくださってありがとうございます🙇🙇🙇

追記!

1番言わなきゃいけない事忘れてた!!!!

颯くんの現場下さい🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー