三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

個人的備忘録DEAR 宮城

はてなブログ書くのは本当に久しぶりです。

 

早速ですが、今回のDEARまさかではありますが宮城公演が当たりまして、行ってきました。友達と2人で行ったのですが、友達が1日目私が2日目の2部という奇跡の被りなししかも両方ともアリーナ。なので2公演とも正規のルートのチケットで入りました。

 

追加公演のチケットも探したんですけど、条件に合う方がいなくて諦めました。

 

で、ここからが本題です。

セトリ順に書いていきます。

セトリの変更はありませんでしたー。

 

Invitation 

初日は運転する裕翔くんがイケメンすぎて変な声出ました。しかも死にそうな気持ちわるーいタイプの声。キャー!!!ってすら言えないくらい余裕がなかった。

2日目は流石に落ち着いて見てましたけどね。

 

Masquerade 

仮面を外す時のモニターがやぶゆとで発狂しました。大阪の様子をWSで見てたので、分かってはいたのですが、生はヤバイ。本当にカット割考えてくれた人天才だと思う。

 

RUN de Boo!

C&Rがめっちゃ楽しかった!!!!

光くんが 行くよeverybody を 行くよふるさと って替え歌してくれて、凄く凄く嬉しかった!

他にも知念さんが替え歌してくれてた気がする。

あとはずっと裕翔くん見てました。めっちゃニコニコしながら踊ってて、私もニコニコ。

 

キミアト

これもずっと裕翔くん見てました。2日目が丁度座席がセンステを向いてて肉眼でずーっと見てました。可愛かった。1日目が全員「君がナンバーにゃん🐱」で2日目が8人「俺がナンバーワン」有岡さんだけ「みんな違ってみんな良い」、、、、、死んだ。特に1日目!!!

しかもちゃんと猫の手してたの😂😂😂😂😂

 

ビバナイ

1日目はやぶゆとドンピシャでずーっと、ひーひー言ってた。何あれ。可愛い!素敵!!最高!!!

2日目は紹介されてるのメインで見てました。全員素敵だった。でも、山田さんの時はやぶゆと背中だったけど見てました。かーにばるのDVDに収録されてるあのノリを2日間とも見れてありがとうございました。ごちそうさまです

 

ウィークエンダー

1日目は小島も割と近くて、とりんとりんの戯れをガン見。同行の友達はやまちねなので、2人で見てる方向違うのにお互いずーっとキャーキャー言ってた笑

 

Speed it up 

満遍なく全体を見てました。

セリフにキャーキャー言ってたけどイマイチ思い出せず、、、。

でもBEST兄さんたちただのイケメンすぎて、すごかった。特に間奏のメンステのモニターとシンクロさせて踊るところが死ぬほどかっこよすぎた。

コントも見たかったな〜。って思ってたけど、もうそんな高望みしませんわ。

 

パーリーモンスター

可愛い7ちゃんは何処へ??って感じかつ、圭人りんメイン曲!!って感じでかっこよかった。1日目は背中ばっかりだったけど2日目の席は上をバサッとはだけさせる場面ドンピシャで固まった。あれ凄く凄かった(日本語じゃない)

 

今夜貴方を口説きます

ひたすら楽しい。何もかも笑えるし、可愛かった。ふーふー顔が可愛かったのも印象的。あと、メンステのモニターの映像が面白すぎた。2日目は割と長い時間見てました。

 

order

有岡さんのあのニヒルな顔!!!ズルい!ってなった。あと、1日目は裕翔くん近くて、なのに裕翔くん椅子落としてて、スマートに拾ってて凄くかっこよかったし、こういうミスもするんだーってちょっと安心した。

 

愛のシュビドゥバ

ここからが問題ゾーンですね。1日目は縦花が遠くて、まあ完全に諦めてたんでニコニコしながらペンラ降って色変えてました。2日目がセンステからバクステに行く時に縦花がそこそこ近くて、まさかの裕翔くんが近く通ったんです。で、割とドンピシャに止まってくれてこっち見てくれた上にファンサ頂きました🙏最初何が起きたか分かってなかった。

f:id:mey_1106_shao:20160829162347j:image

これ見せて、見えてるよ!みたいなサインくれて。固まりました。そっから次の曲の途中までの記憶がそんなにない。

このうちわ、桐山担の友達が案を出してくれて、同行の知念担の友達が作ってくれた物で、本当に2人には感謝しかないです。全員ネタのつもりで、やってました。裕翔くんありがとう😭😭😭😭

 

We are 男の子

タンバリンシャンシャン可愛い。でも少しうるさい笑

2日目が丁度髙木さんに裕翔くんが被ってしまってて見えづらかったけど、途中までの記憶があまり無いので、結果オーライ笑

 

我 I need You

これもね、裕翔くんが縦花から帰る時にこっち見てくれて、ピースしてうちわ出したらしてくれました。

で、アリトロから3席分くらいしか離れてなくてアリトロ見たら光くんが居てそちらにもピースしてうちわ出したら、まさかのダブルピースしてくれました。ゆとひか〜〜〜〜😭😭😭😭

 

真剣SUNSHINE

これもあまり記憶がない。でも、大サビのありやぶゆとの斬って斬られてみたいな所は2日間ともしっかり目に焼き付けてきました。弟のちょっかいに付き合ってあげるお兄ちゃん2人みたいな構図で、昇天しそうだった。1日目は近かったから本当に良かった。

 

MC

1日目

リハで有岡さんキス魔な話

→山田さんにチューする有岡さん。知念さんにも指にする

Speed it up のセリフ迷う話 

→毎回どーしようか迷うし、恥ずかしい。知念さんに案を貰う。伊野尾さんがそれを聞いて下ネタで絡む。そして全員から突っ込まれる。

2日目

圭人りんの歯に海苔が挟まってる話

→よくある。前歯の間にゴマとかも良く挟まってるらしい。

ミヤテレの期間限定でやってるお化け屋敷のCMが怖い話

→有岡さんが寝ようかなって思うとそのCMをやるから寝れない。

よく金縛りにあう話

→怖い話つながりで、金縛りにあう流れになる。山田さんがなって、圭人りんと一緒に寝ようとしたら、圭人りんも金縛りにあってて断念する。光くんも福岡の時になった。幽霊みたいなものも見るらしい。そこで伊野尾さんが昨日に引き続き下ネタをぶっ込む。

今日はHOPE30分拡大だよ話

→そし誰まで6分しかないから風呂は入れないけど、歯磨きなら出来るよ。ジェスチャーを裕翔くんがやってて発狂。可愛すぎた。

 

From.

光くんの真似を唯一ちゃんとする裕翔くん。可愛い。2日目はダンソンやってて、裕翔くんがニーブラされに行ってた☺️☺️☺️

そして、1日目も2日目も山田さんにチューしようとする光くん。でも逃げられる。2日目はやまひかの間に圭人りんが顔突き出して、くそ可愛かった。光お兄ちゃんに構って欲しかったんだね😂😂😂そのあと2人からど突かれてた笑

結局2日目はバルコニーまで山田さん逃げてたし笑

 

My Girl

満遍なく見てました。カッコいいね。2人

てか、宮城公演から山田さん黒だったから、イケメン度合いが増してた。そして、有岡さんも個人的に凄い好きな髪型と髪色だったから、2人ともやべーなって思ってました。

 

僕とけいと

一言で表すと天使の戯れ。2日目に関しては知念さんのスタートの立ち位置が席ドンピシャすぎてびびった笑今でもちゃんと踊れますよ。お2人さん。

 

Chiku Taku

ドラムがあああああああああかっこよすぎいいいいいい。そして、髪型も変えてきてて、凄い好きです。裕翔くん。

あと、高まったのはやぶひか背中合わせしてたとこですかね。あれはアツい。

 

Eve

泣きそうになってました。時々泣いてたりもしたかな。ズルいっすよね。この歌詞

喜んで私も全部をあげますけどね。

 

Mr.Flawless

初日は100%来ないことを分かっていたので、ほのぼのと見てました。別に何とも思わず。

2日目が丁度縦花から降りてくる所の近くで、前から2列目の所で裕翔くんと髙木さんを見ました。思ったより身長高くなかった。

で、裕翔くんは遠くに行っちゃったんですけど、髙木さんが超近くて、目の前でバラ渡すところ見てました。髙木さんうちわを持ってた女の子に薔薇を渡してて、女の子泣き崩れている中髙木さんは両腕広げてて、女の子中々動かないから髙木さんから抱きしめにいくという、とんでもないイケメンに遭遇しました。あんな事されたら、お嫁に行けなくなりそう。責任を取らなきゃいけないレベルだろ!とか思いました。でもね、その薔薇をもらった女の子のファンサうちわをなんとなく見たら飯尾って書いてて、背筋が凍りました。そのおかげで裕翔くんが渡したところは一切見てません笑

 

SUPERMAN

曲始まる前の映像が死ぬほどかっこよかった。何よあれ。本当に。

そして全員出てきてからも演出がすごくて、山田さん〜😂ってなった笑

1日目は裕翔くんの逆サイドでモニターしか見てなかったけど、2日目は少し遠いけど正面でした。旗振り裕翔くんかっこよかったー。

 

Tasty U

これも凄いかっこよかった。腰振ってたらしいけど見てない←

あまり、そこに興味を持たないからなんだろうけども。衣装カッコいいなーって思って見てました。

 

Ride With Me 

フォーメーションが美しかった!1日目は後ろから。2日目は前から。見る方向は違ったけど、ステージ回転させてるからあまり見え方に変化はなくて凄いなって関心しました。

 

キラキラ光れ

2日目のアリトロで山田さんが真横通った時に、多分ではあるけどファンサを頂きました。あれは私だったのかな?今でも分かんないや(´・_・`)

f:id:mey_1106_shao:20160829171019j:image

こんなうちわで、明らかにうちわの文字読んだ後両手パクパクしてくれました。 別に誰にも迷惑かけないので勘違いしとこ。

帰りは伊野尾さんだったけどスルーされました。(ブスでごめんね)でも後ろの席の小っちゃい女の子にファンサしてて、和んだ。

 

Come On A My House 

何故か記憶がすっぽりと抜けてる。なんでだろう(´・_・`)でも2日目に知念さんに伊野尾さんがゆる〜い下ネタでまたまた絡んでた事は憶えてる。

 

明日へのYELL

タオル回すのが自分は絶望的に下手な事が判明しました。次の時はもっとちゃんと回せるように練習しときます。タオル回ってたの綺麗だったよって言ってくれて、裕翔くんへの好きがまた増えました。

 

Dear

聴くと泣きそうになる。ああもうすぐ終わっちゃう〜(T_T)みたいなね。裕翔くんのパートが好きすぎて。裕翔くんがくれた想いこそ私にとっては生きてく証だよ。(ただのキモオタみたいになってる)

 

アンコール

Magic Power 

1日目のアリトロで伊野尾さんが来る→うちわ読む。しかも目が合う。なのにスルー!!ええええ!?!?!?ってなった。笑ブスでごめんね(2回目)あと、薮くんも近く通ってずーっとニコニコしてお手ふりしてた。可愛い。

 

愛すればもっとハッピーライフ

ひたすら9人が可愛かった。銀テも2日間で9本取れて、割といらないので色んな人に配ります。ランダムで気まぐれに配ります。

 

そしてそして、2日目はラスト公演でしたのでWアンコール!!

もちろんRomeo & Juliet でした。でもね、始まる前に圭人りんが、女装してケイティとしてバルコニーから顔出してました。衣装はdearのやつかな?超可愛かった。というか、圭人りんの煽り私好きです。んで、曲が始まったら裕翔くんまたまた縦花来てくれて、来た時は逆サイドめっちゃ構ってて、もう貰えないかなーって思ってたら、帰る時にまさかのファンサを頂きました。

f:id:mey_1106_shao:20160829173659j:image

山田さんに出したやつ。山田さんに何とも微妙な反応されたから、出した瞬間に後悔したんだけど、さすが出来る子裕翔くん。意図をちゃんと汲み取ってくれてポケモンGOポケモン捕まえるジェスチャーしてくれました。自分って死ぬほど喜ぶとああなってしまうんだなって思いました。中々にうるさい奴だったと思う。

 

まあそんな感じでした。 

アリーナの間隔が狭すぎて、ちょっと大変だなあなんて思うこともしばしば。肩幅狭くなりたい。

とりあえず楽しすぎて、嬉しすぎたので、裕翔くんからは離れません。そして、これがおじゃんぷ初現場なんです。これが自分の中の基準になるから、今後どうなるんだろうって不安で震えてます。次はカウコンかな?東京でも大阪でも何としてでも当てていきます!!!!!

 

 

p.s

まだ就活中です😱😱😱😱😱😱😱😱😱