三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

アイドルって素晴らしい

そんなの当たり前だろって言う方も,所詮ドルオタの戯言だろって言う方も居るとは思うんですけど,それでも言いたいんで言わせてください。

 

事の始まりは昨日乃木坂46のアンダーライブに参戦して改めて痛感したからなんですけどね。

場所はエレクトロンホール宮城でして,非常に箱が小さい上まさかの1階席の2列目という発券されて座席を確認する前のすぐの時点で分かる程の神席が当たったのです。

延々と積んでた徳をここで使っちゃいました。

いやー。私,乃木坂の推しはなーちゃんこと西野七瀬さんなんですけど,彼女は選抜入りどころか福神さんなんで,当然アンダーライブには出ないんです。しかもジャニーズも3人掛け持ちしているし,テーマパークとか行くのがとても好きなんで,今回のライブで乃木坂の現場は卒業しようと思って行ってきました。ところが・・・。

楽しい!可愛い!天使!顔ちっせー!!

4つの単語で感想を言えと言われたらこう言いますね。C&Rに関してはジャニーズのコンサートよりもこっちの方が好きです。大声で叫ぶ場面がたくさんあります。そして,声は高い方ではないんで低い声のほうが出しやすいんです。

そして,レス*1も生まれて初めて頂きました。いいですね。アイドルと私の2人だけの世界的な?…字面が変態チックですね。一瞬でハートを射抜かれたんで現場には行きませんが推しが増えました。中田花奈さんです。

可愛いもカッコいいも綺麗も個人の主観なんでほっといて下さい

 

アンダーライブの空気感は何だか初めてじゃない気がして何だろうなってちょっと考えてみたらガムシャラ J's Partyを観た時と一緒だという個人的に結論が出ました。

そうです。ジャニーズJr.と乃木坂46のアンダーには似ている所がある気がするのです。

あくまでも私個人の感想ですけどね。

とりあえず言いたいのはジュニア担の方は乃木坂46を好きになってアンダーライブに行ってみてください。後悔は絶対にしないと思います!

 

そんな幸福感に包まれたまま帰宅し風呂に入り速攻で少クラプレミアム観ました。

どっひゃーーー

ここにもいたー!!真剣KAWAII!真剣IKEMEN!!

何回もリピ―とする私の隣で父親がゲームをしてたんですけど,何回観るのよと軽く引かれました。10回近くやってたんで,それもそうかって感じですけど。

シングルは買わない主義なんで,恐らくこのブログを見てるであろう某知念担にお借りします

話を戻しますけど,その後その某知念担に借りていた すまーとを掻い摘んで観ましてマジサンを5回おかわりして寝ました。いたジャンを観れるほどの元気は残ってなかった(´;ω;`)

そんなアイドルにまみれて寝れた昨日は寝つきも良く,今日はいつもの1時間前に起きてしまい2度寝して出発の20分前に飛び起きましたー。

アイドルを見て自分磨き頑張ってみようかなとか一瞬でも思った人のする事じゃない

*1:ジャニオタが言うところのファンサ