読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

夢から覚めなきゃいけない時もある

突然ですがジャニオタを4月からセーブしようと思います。

ずっと前から言ってはいたのですが,今年度Jrからデビューをしなければしばらくお休みすると宣言はしていたので,とうとう現実になってしまったのかと実感してます。

 

あくまでも充電期間なので,卒業とかではないからJUMPの10周年のコンサートが発表されたり,Jrのデビューが発表されたらグループ関係なしにきっとどこかしらの会場に入っていると思います。

でも,今回の年末年始の4公演みたいな無理はもうしません。なんなら,観光のついで程度かもしれません。だから今まで行ったことがない地に行ってみたいな。

 

4月から未知の世界に踏み出す以上趣味ばかりに現を抜かしている余裕はきっとないはずなんです。自分の今までの性格上ここで無理をしてクリエとかに入ってしまったら本当に堕ちて這い上がってこれなくなりそうだし,現場に近いところに住むために研修をしに行っている訳ではないから。そして,一番は幼いころからの夢を叶えるために少しずつ貯金というか積み立てをしたい。現場が決まるたびにそっちに給料を使う事になれば,どんどん夢は遠のくからそれだけは避けたいんです。

海外のディズニーランドに飛び回ってくれるパートナーを見つけなきゃな・・・。

まあ,これは前からずっと言ってたからもしかしたら知っている人もいるかもしれないけど,この程度だったら正直すぐに戻ってきたと思うんです。なんならTwitter(オタ垢)は4月以降もやってた可能性は高い。

 

問題は2つ目の理由たちですね。

・人と会うのは楽しいし嬉しいけど,途中からしんどくなっている自分がいた

・詐欺なのか何なのかよく分からないのに振り回されて,行く前からだいぶ疲れた

・代行の受けすぎで自己管理が出来ず迷惑をかけてしまった

この3つの原因は何なんだと思ったら自分の性格とTwitterだったから,きっと合わないんだろうなーなんて自分で結論が出ました。だからやらない。自分の色々なキャパシティーを超えてしまっただけの話なのかもしれないけど。SNS疲れは去年の下半期辺りから感じてはいたけど今回本当に振り回しすぎたから,もう懲り懲りなんです。

 

颯くんを見つけて2年少々,阿部君を尊敬して1年少々,裕翔君を応援しようと思って1年弱という短い命ではありましたが4月から少々黙ります。時々顔を出した時に皆垢移行してたら辛いな・・・。