三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

共通点

お久しぶりです。

もうすぐ10月が終わりますね〜。

と、いうことはもうすぐ私は歳をとります。

なべしょ→私と今江くんと松岡修造さん→萩ちゃん

という誕生日リレーまであと少し。

その前に卒研の中間発表の予稿を出さねば_| ̄|○

 

まあそんな事は置いといて、久しぶりにブログを書くので、私が思う自担3人の共通点をサラッと書かせていただきます。

 

ルックス→端的にいうと頭が良さそうに見える人。もっというと爽やかなイメージの人。

まあ、あくまでもイメージなので実際のところは分かりませんが、阿部くんと颯くんは今の所裏切られた記憶はありません。

 

性格→向上心高め。だからこそ、私も頑張ろうと思える事が多々あります。心が折れそうになった時は、彼らの顔を良く見るように最近はなりました。

 

趣味→とにかく極めてる。3人ともそれぞれに象徴するものがあって、そしてどれもクオリティが高く妥協しないところ。私も何か挑戦してみたいなと検討中!!

 

久しぶりに書いたら文章能力落ちまくってる😱

眠いなーとか思いつつ書いてるというのも大きな要因だとは思いますけどね〜。