三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

ジェネレーションギャップ

暇を持て余しているので、カウコン(2015→2016)の録画を観てました。
そこで、青春アミーゴを見て思い出した事があるので、書きますね。
先日、所属してる部活の新入生歓迎会がありまして、焼肉を食べてきました。

私のいたテーブルは、私含め女子3人だったのですが、彼女たちは年齢的には高校3年と2年の後輩です。

話の流れで、趣味の話になり私はジャニオタである事を告白した訳ですが、色々と別な繋がりがあって私がジャニオタなのは周知の事実だったんです。

そこは私も知ってたので、全然問題ではないのです。
問題は、新入生(2年)が発したこの一言でした。

1年生青春アミーゴ知らないらしいですよ。
度肝を抜かれました。
彼女は、寮生なので1年生の子と話す機会が結構あるみたいで、そこで発覚したらしいです。

いやはや、ジャニオタじゃない高1は知らないのかー(´・_・`)まあ2005年ですもんね
2000と2001年生まれだもん。記憶が無くて当然っちゃ当然かー。てか、ドラマとか観てないよね〜
私も観てなかったし笑


これからはNYCとかも知らない子達も出てくるのか、、、。





時の流れとは実に残酷ですね