三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

とにかく高いあのユニット

まだユニット名をどう言えばいいのか分からないので、あのユニットと言ってますが、その正体は薮宏太・髙木雄也・中島裕翔のユニットです。

以前ブログでちょろっとは言及してたんですけど、組み合わせのネタバレを見ただけだったので、全然内容は分かってなかったです。

色々なネタバレを見てたんですけど、優勝チームだけは知らないまま、つい先日JUMQをお借りして観ました。

内容ですか?いやはや、控えめに言っても
尊い。(語彙力が無いのがバレる。)
まず同じユニットという事が運を使い果たしたな感がとてもつよい。でも、神様ありがとう。

まあ詳しい内容は、置いといて。
せっかく優勝した訳ですから、どんなMVが良いかなと想像しよう。

3人とも、スタイルが良いし、楽器も歌唱もスキルがあるので
ペトラとか愛追隊とかのネタ系もイケるし、
UNIONとかの楽器も歌もガチ系もイケる訳で、
勿論の事yesみたいなR指定入りそうなのも想像がつくんですよ。
曲のコンセプトから決めようとしても、とにかく迷う!

でも、MV単体の理想のコンセプトは私の中にありまして。
嵐のマイガールのMVの感じが良いんです!!!!
そう!3兄弟!!!!!!!!!!!!!
もしくは、薮ママと髙木ママとゆーとくんの親子!!!!!!!!
とにかく家族とか兄弟みたいな、ほんわかというかほっこりするような関係性のストーリー仕立てが良いなあ〜(T_T)
でも、同級生とかでもない気がするんです(´・_・`)

この感じだと、バンドはやらなさそうなのでネタに走って親子コントするか、本当にマイガールみたいな曲にするかの2択ですかね〜。




この妄想するの本当に楽しい。