三位一体

しがない高専生ジャニオタから社会人ジャニオタになりました

楽しんでますよ

今回の一連の報道,ショック受けている方もいると思うんですけど,

私はむしろ逆です。

やっと来たか!としか思ってません。

グループの他のメンバー担の方には本当に迷惑でしかないと思うんです。

そこは何かもう本当にごめんなさい。

でも,なぜ喜んでいるのかと言いますと,あえて理由を付けるとすれば元担が櫻井さんだったからですかね。

彼は,今現在非常にアイドルとしてとても誠実な人で週刊誌に撮られる事もほとんどありません。むしろ,撮られた方は今ほぼ全員結婚してるんじゃないかな。

最近は私服がダサいとか,スーパーの割安になった刺身を買っているとかでやたら庶民的過ぎる事しか書かれない人なんです。

だから,刺激が欲しかった。

そんな私なのでTwitterで知った時思わず笑っちゃいました。

ようやくかー!みたいな。

ある意味夢だったんです。

だって全然相手側から顔が認識されないような人の恋路とか今後の仕事とかグループの事とか考える訳ですよね?

それってあー,ドルオタやってるって感じが凄いするー!!って思うんです。

 

理解してくれない人の方が多い気がしますけど私はそんな事を考えるような人間です。

 

そして,彼や彼らにとってもいい機会だったのかなとは思いますよ。

最近グループが売れてきて天狗になってはいないとは思うんですけど,仮に少しでもなっていたとしたら,気を引き締めるという点ではタイミングが良かったかなと思ってます。

一応コンサートの開催発表があって,次クールのドラマしかも主演も内定している今。

ましてや10周年も控えている本当に冗談抜きで大事な年なんですよねー。

とりあえず,目の前にある問題と仕事を真面目にこなしてくれれば,

それだけで私は十分です。